完全燃焼

朝のうち、思いっきり泣いて布団被って寝てたのだけど。
☆パワーフィット
これね〜、軽く流そうと思って臨んでもムリムリムリカタツムリ。つい、頑張ってしまうよ。こう、鏡に映る筋肉の躍動を見てるとどうしても。で、結果完全燃焼だ。終わったら、後悔の念に苛まれるんだけどさ。
☆プロポーション
これも激しく同じ(所謂、禿同)。細かく言うと、回転の時たまに反対方向に回転してしまって、インストラクターに嗤われたり、動きがイマイチ決まってない(イマイチどころじゃないでしょ!!)けど、なんだかスイッチが入ってしまって、そりゃぁもう大騒ぎさ。まるで、どっかの工事現場の飯場のおばさんのように下品だったかも。これじゃぁラサール母の会で珍獣を見るような目で見られたってのも肯けるよな〜。いいんだ、楽しかった〜☆☆☆☆!!ゥオー!!って叫んだり。それに、筋コンがスクワットじゃなくて、腕立て伏せだったのも嬉しかった。なにしろ、下半身は見た目的にもアスリートのような綺麗な筋肉になってるから、残るは上半身だからね〜。
そうそう、こないだ某やり手のKさんに名前を聞かれたときのことだけど、
「貴方名前は?今まで名前知らないから、貴方のこと他人に聞くときは、あのアスリート風の彼女。。。って表現してたのよ。」って言われたぐらいだから。
ヘヘヘ〜♪(/▽\)ハズイ♪アスリートのような脚になってるのかも〜♪