迷っていたけど

3月プログラム改編で未だに色んな思惑が飛び交っているジムの休館日だった。私は今このジムで俄かに人気のでているヒップホップにチャレンジするか、やや落ち目のフラダンスにするか迷っていたのだけど、映画に影響されて、フラダンスに挑戦することにした。まさか蒼井優を目指したりはしないのだけど、なんだか高齢でもやれなくはなさげ。それに、それ用のシューズを履かなくても、裸足でやれるってのは魅力。ウェアも特に拘らなくてもよさげってのも。やってくうちには色々と欲しくなっていくかも知れないのだけど、最初はある意味着の身着のままでもいいみたいだから。詳しいことは知らないし、調べるのも面倒だから、何もリサーチしないで、新しいジャンルに取り組むことにしよう。その方が新鮮だ。
ヒップホップもやりたかったんだけど、結構ファッションから取り組むものらしく、おばさんの手持ちのアイテムで利用出来るものはニット帽ぐらいだし、シューズもエアロ用とは違うものが必要みたいだ。


6ヶ月後には南海キャンディーズしずちゃんぐらいにはなっていたい。