僧侶A編

そもそも、このジムに私が通い始めたのは、僧侶Aをサポートする目的。そして、僧侶Aの動機は4回目のIFN治療ペグリバでもウィルス排除出来なかったし、肝機能も改善されなかったから、体重と体脂肪減、それに筋肉の増量で、なんとか凌ごうというものだった。
でも、私みたいに有り余る時間をジムに費やす訳にはいかないし、元々ストイックに身体を鍛えたりするのは好きじゃないから、こないだのインボディーのような結果になってしまった。で、それをまるで人間失格でもあるかのように、このブログで非難したせいなのか、このところ有酸素運動に精を出した結果、昨日の体重は久々の74kg切り!!うん、ペンは剣よりも強いのだ。これからも、ちょっと怠けたりすると鉄槌を下そう!!