褒められた

ジムスタッフのS水さんに褒められた。
バーベル使った筋トレのエクササイズ、パワーフィットにおけるフォームが綺麗だと褒められた。
「ホントに?♪自分でもいいフォームなんじゃないかなとは思っていたんだけど、先生が誰も褒めてくれないから、そうでもないのかと思ったりしたんだ。やっぱり、こういう時は先生に褒めて貰うと、又頑張れるのにねぇ!」と言ったら、
「じゃぁ、K山さんにそう言っておきます。」と言うから、
「うん、T代君にも言っておいて!!」と注文。
時々褒めて貰うと自信もつくし、やる気になるもんだよね。子供育てるのと同じだ。なぁ〜んて、相手は息子の歳のインストラクターなんだから、おばさん頭おかしいかも。