たっぷり

午前中最後のMインストラクターのローインパクト。今月最後の週だったから、なんとか出来た。やっぱり、初級レベルだとなんとか出来るようにはなったのだろう。このM先生のレッスン、ついこの間までは撃沈だったから、私的には満足。
午後一番のSインストラクターのビギナー45。これもなんとかクリアした。昨日のエアロビクスは二つとも結構強度もあって、大汗かいたから満足。
その後にヨガ。日頃ストレッチあんまりしないから、充分にストレッチしといたけど、まだ開脚前屈は出来ないまま。他のポーズは何の抵抗もなく簡単に出来るんだけどね〜。
夕方、久しぶりにキュッとお腹&二の腕。寒くなったから、参加するのやめてたけど、やっぱり参加してよかったよ〜。タラタラ、ポタポタと汗が出るほどの筋トレってのは、このK山君ならではのものかも。私の後ろにいた奥様が、私の頑張りぶりに驚嘆してた。うん、どうせやるんなら、頑張ってやった方がいいもん。
寒くなっても、頑張ってこれからも参加しよう!!何しろ、夕方の6時15分から45分までという時間のエクササイズだから、参加者が少なくて、気の毒だから、枯れ木も山の賑わいってことで。