プロポーションEX

先週心が塞いでいたから、お休みしてしまったlynx先生のレッスン。
やっぱり、参加すると楽しい。先生はスキルアップの講習とか試験で今月お休みがあって、ステップは2週目だったんだけど、ローインパクトの部分は水曜日のと同じだった。私は何回もやってる筈だけど、出来たり出来なかったり。それでも、なんだか楽しかった。
寒くても、雨が降っても、心が風邪を引いてても、お休みしないで参加しよう!と改めて思った。
嫌なことや心配事を考える余裕がないのが一番いいことだなと強く感じた。



僧侶Aも体脂肪キャンペーンにエントリー。
インボディー測定したら、なんと、フィットネスポイントが87で私よりもアスリートだった。
測定してくれたF上さんも睫毛クルッとして驚いていた。しかも、身体の大部分が黄色。(意味分からないだろうけど、筋肉がついてくると、水色→緑→黄色→オレンジとかって色が変化する。)因みに、私は、右足だけが黄色で、他の部分は緑だから、フィットネスポイント86って数字だ。
体脂肪量が13,5kgで、適正量まではあと3,5kgだから、頑張れば、3500円の商品券はゲト出来る筈。
太っているから、筋肉量も多いが故の測定値だけど、こないだの肉体年齢でも負けたし、今回のフィットネスポイントでも負けてしまった。結構悔しい。