仮装エアロ大会

私の通ってるジムの5周年記念で、この9月は色んなイベントが催されてるのだけど、一番楽しいイベントなのかも。
好奇心とチャレンジ精神の旺盛な筈の私には珍しく、傍観者になってしまってチト後悔。やっぱり、参加すればよかったかなぁ。でも、ちょっとお疲れモードだから、1時間半は無理だったかも。
ミーハー気分でインストラクター達の姿を撮影したんだけど、一番の変身振りのY田君のを保存してなかったよorz.

左からK山君、F上さん、N村先生、それとY田君の4人が1時間半の間交代でやってた。N村先生のエクササイズは私にはマダマダ高いハードル。っていうか、エアロビクス全般がマダマダって感じだよ。ウォーミングアップとクールダウンの時だけ間違えないでやれるってとこだな。でも、色んな人にスマートになったね〜!とか、ご近所ではgukky癌説まで浮上してるぐらいで、初期の目標は達成したからよしとするんだわ。