ジレンマ

正直に言うと、疲れてるのかも。
夜も早く寝ちゃうし。でも、家でゴロゴロしてるとなんとなく欝気分になるから、ついジムに行ってしまう。行けばなんかエクササイズ受けたくなるし、受けると楽しいけれど、疲れるってパターン。
何かもっと楽しいこと見つけなくちゃね〜。
夫と過ごしてる時はそこそこ楽しくなくはない。
一昨日だって近所の焼肉屋さんで二人して3時間ぐらい飲んだり食べたりしたし。でも、お酒飲むのだって肝臓君のことが頭にあるんだから、これも又ジレンマに陥ったりするわけで。。。
うん、ちょっと普通の主婦の暮らしに戻る努力しよう。
でもね〜、家事全般って楽しくはないんだよ。お料理するのは大好きだけど、あんまり食べさせると又太ってしまって、脂肪肝が。。。
なんてことつらつら思う今日この頃。
多分体力測定の結果がよかったから、ちょっと一息って感じなのかも。