お姫様だっこ

53歳の中年夫婦が、何を?!と失笑を買うんだろうけど、先週の休日に夫にお姫様抱っこを強要した。
と、言うのもこの4ヶ月ほどで、7kgも減量成功したし、夫も毎日筋トレに励んでいるから、出来るかどうかちょっと試してみたくなったのだ。
めでたく成功!
そのまま、ベッドへなんてことはしなかったけどね。
私達夫婦はきっと仲のよい夫婦だろうと思う。あんまり外で腕を組んだりとかってことはないけど、そんなことしたいとも思わないし、お互いに他の誰からも盗られる心配なんてしなくていいヴィジュアルだから、わざわざ、外で手を繋いだりする必要もない。
21歳の時から、ずっと一緒に暮らしていて、最早親と暮らした日々とかの倍近くになってる。そりゃぁ喧嘩もするけど、かなり仲のよい夫婦なのではないかと思ってる。
そして、ペグリバ治療でかなり肝機能が改善されたこともとてもよかった。治療中は辛かったけど、今はかなり楽しく幸せなのかも知れない。っていうか、とてもスケジュールの調整のしやすい友達だ。何しろ、一緒に暮らしているんだからね〜。