た〜のしかった!

昨日も楽しかった。
11時からこないだインストラクターデビューしたF田嬢(元サッカー選手ボランチで国体出場経験者)のキュッとお腹→Lynx先生のローインパクト
お昼は夫とともに食事&ショッピング→昼寝。
夜はエアロビクス始めたばかりの頃毎日のようにお世話になったY田君のビギナー45→担当インストラクターK山君のストレッチエアロ。
相変わらずグレープバインに手の動きがついたLynx先生のエクササイズは笑って誤魔化す技を駆使したけど、あまりのことに鏡越しにLynx先生が苦笑してたけど、掛け声だけはNO1だった。
夫とともに参加したY田君のビギナー45で後ろの方にエアロビクス初めてやる若者が二人ぐらいいたけど、Y田君うまくリードしていた。自分のちょっと前を思い出した。これも掛け声出しまくり。
K山君は最近とても人気だから、ジム仲間の場所とりに励んで、最前列左側は盛り上げ隊で占拠。これもまた大盛り上げで終わった。
自分が笑いながら、声出してやってみて感じるけれど、どうせやるんなら大きな動きで大きな声で笑ってやった方が消費エネルギーも大きそうだし、なんと言っても楽しい。