久々の大ヒット!

↑にコメントいただいてるんだけど、興奮が冷めないうちにちょっとエントリー。
こないだ、chokoさんとこで佐賀のがばいばあちゃんの紹介記事があったんだけど、本日16時半から観て来た。
ご存知のように、今日は朝の9時半からナチュラルトレーニング、10時からストレッチエアロ、11時からヨガ。昼はさんで、13時40分からボディシェイプとかなりハードに生きたから、映画館への車中で眠ってしまう程つかれてたんだけど、すご〜くいい映画だった。
こりゃぁ、日本アカデミー狙えるかもだわ。明日の記憶とか、博士の愛した数式とか日本沈没とか軽く超えた。リンク貼ったりするのはあとからね。とにかく未だ観てない人は観てほしい。