著効ラッシュ!

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’おめでとう!!
お仲間のwaizuさんも24週経過後陰性で著効!!

時々深夜に古いお仲間のとこに出没して、何度もブログ開設勧めたんだけど、どうも苦手のようで、カキコのみのお仲間だけど、私は、夫と同じ太っちょグループだし、同年代だから親しみを覚えていて、ちゃんと24週後の結果の報告依頼してたんだけど、キッチリ約束通りカキコして報告してくださいましたよ!!

こういう嬉しいお話があった時にお祝いコメント出来ないのが難点だよね〜!

とにかく、太っていたって、治る人だっているんだよね〜。確かにペグリバ効果が出難い一因ではあるけど、そもそもの原因はやはりウィルスの遺伝子の型ってのが一番大きいような気がする。

waizuさんの詳しい数値は↓の記事(放屁編)のコメント欄参照。