楽しがりや@ジム

たあ〜のしかった〜!!ヽ(´ー`)ノ
さみしがりやって言葉があるんだから、たのしがりやってのもあってもいいかも。
K山君のボディシェイプ!結局最後の一回ぐらいしかきちんと出来ないんだけど、た〜のしい〜!
しかも、すご〜くハードで、エアロビで有酸素運動したら、すかさず筋トレ。エアロビも又他のインストラクターのステップと違った味だし、なんと言っても筋トレが楽しい。今日のは腕立て伏せと腹筋とあとなんだっけ?どのエクササイズよりも発汗量が多くて、きつ〜いんだけど、た〜のしい。
で、自然に笑ってしまってるんだけど、周りの人は真面目な顔でニコリともしてないんだよね。多分皆も楽しいんだろうと思うんだけど、笑うと不真面目だと思ってんのかな〜。
楽しがってやると、もっと楽しいと思うんだけどな〜。
更衣室で、ちょっと顔見知りになった人にK山君のボディシェイプ楽しいよ〜って紹介したんだけど、
「貴方は、いつもどのエクササイズも楽しそうにしてるじゃないの?!」って言われてしまった。
そうそう、ヨガやっても、アクティブヨーガやっても、気功やっても、もちろんエアロビやっても常に楽しいんだよね。だから、わたしは楽しがりやなんだと思う。
でもさぁ、楽しんでやったほうがよくな〜い?修行とかじゃないんだし、あくまでお気楽主婦の暇つぶしなんだからさ。