後遺症?合併症?

夫のペグリバじゃなくて、サクラの目。
ペグリバ治療開始前はサクラの緑内障の治療をしてたんだけど、眼圧を下げる注射とかお薬で一回病院行くと諭吉さんが1人お亡くなりになる程だったから、治療開始と同時に中断した。

今朝夫が悲しそうな顔してサクラを抱いて2階から降りてきた。
「サクラ病院に連れて行かなきゃだ。・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・ 」
「目が潰れそうになってるよorz」
私も数日前から気になっていたんだけど、健康保険もないし、見た目が可愛くなくたって、存在そのものが充分可愛いし、抜本的に緑内障が治る訳じゃないからと諦めていたんだけど。
夫としてはなんとかしてやりたいみたいだ。
「ごめんねm(__)m」ってサクラに謝っていた。
今日はバスに乗ってサクラを病院に連れて行かなくちゃだ。
出掛けに「悪いが病院連れてってやってくれ!」って言ってたからね。
・・・・・・・・・・・・
病院に予約の電話して「院長はいる?」ってきいたら、今日はお休みだそう。
院長の診察じゃなかったら、又明日も行かなきゃならないから、本日はとりやめて、明朝一番で行くことにした。
関係各位
そういうことなので、よろしくm(__)m