ジム便り@ベニスの商人

例の体脂肪を買い取ってくれるお話。昨日体脂肪が10,6kgにまでなっていて、担当インストラクターが言うのに、「今で、3,500円に相当しますよ!!」だって。
gukky上機嫌になったのは言うまでもない。そこらにいたイ○○タ改めM谷インストラクターにも報告して褒めてもらって、「ひとえに、先生のお陰です!」なんてリップサービスしといた。
が、よくよく考えてみると、この調子だと8月4日の最終までに、体脂肪率が陸上だかのトップアスリート並になってしまう。女としては体脂肪率15%ぐらいはないといけなくない?現在20%ぐらいだから、あと脂肪を落とすのだって2㎏ぐらいでストップしなきゃいけないよね。となると、結局頑張っても、あと2000円分ぐらいしか稼げないんだわ。ベニスの商人シャイロックとしては、ちと不本意ではある。が、まだまだお腹が長州小力なの。