雨の日とg金曜日には

寝過ごした!
昨夜もきちんとハードメニューをこなしたんだけど、サクラが又もや早朝からソワソワしていたためか、寝過ごした。雨だと暗いしね。夫は10時就寝だから、睡眠時間は充分あっても、サクラのせいで熟睡できないから、お休みの日以外はエアロバイクぐらいで切り上げなくちゃいけないかも。やはり新入生はそれなりに精神的にも疲れるんだろうし。
私が夫よりも遅く起きてしまったのは内緒。でも、ちゃんとお弁当は持たせたよ。5時半に起きて弁当持たせて、6時には送り出した。

Gold: 35th Anniversary Edition (Aniv)

Gold: 35th Anniversary Edition (Aniv)

これの中にはいってるかな?雨の日と月曜日には