でもって

もう、お昼だったから、隣接する郊外型のデパートのマリオ(おっ)でパスタの昼食。サラダ、ドリンク、パン、パスタで950円。私はアサリのトマトソース、夫はキノコとベーコンの和風の。ドリンクは夫がコーラ、私はアイスティーにしたんだけど、銘柄が選べるみたいだったから、迷わずアール・グレイにしたんだけど、ミルクがついてきた。オイオイ、さっき観た映画じゃアール・グレイにはレモンって言ってたぞと思いながら。外食すると、毎回そうなんだけど、食べる前に写メしておかなきゃなのに、気がついたら、既に二口ぐらい食べちゃってる。あれ、待ってる時間に空腹が絶頂に達してしまってるせいだろう。だから、藤居さんは偉いし、食べ淡の管理人も偉いなぁと思う。昨日なんて、お好み焼けるの待ち続けて、鉄板のはじのほうの野菜の切れ端でもいいから口に入れたいなと思ったぐらい。
パスタを食べる時は本場イタリア式にスプーン使わずに食べた。ついでに反時計回りに巻いてみたけど、想像してたよりは難しくなかった。paukenさんみたいに医師でなくても出来た。