ダヴィンチコード

楽しく生きようプロジェクトの一環として朝9時20分からの上映開始時間に間に合うように。
私は故意に情報を得ないように努めてきた(丁度宣伝番組の時間とかジムに行ってただけだけど)し、原作も読んでない(文庫本上中下読む根性がないだけ)んだけど、映画だからって思うからか、ソニー不買運動まで展開するほどのことでもないのに!って思った。まぁ、カソリックは次男がソレ系の中高だっただけで、聖書も読んだことないからかな。
トム・ハンクスって教授だって言われればそのように見えるから、演技力はすごいものがあるんだね。あと、これってすご〜く贔屓目に見てんだけど、夫はレオンの頃のジャン・レノに似てなくなくなくない?
スキンヘッドに私の編んだ帽子被せてると、最近痩せたこともあって。