入会しました!!

4月末まで入会金ゼロで、しかも紹介手数料が夫に入るというシステムを利用。大型スーパー併設のジムだから、スーパーの商品券3千円もゲト。今日は+4ポイントの日だったから、早速コーヒーメーカーを購入。こないだ田端の住人が間違えてドリップじゃないと飲めないコーヒーを買ってしまっていて、持って帰ったコーヒーがあったから。昔バイト先で毎日ドリップでコーヒーたてていたけど、夫がまるでコーヒー飲まない人だったから、インスタントでしのいでいたんだけど、断酒をきっかけにコーヒー飲むようになったから、ちょっと豊かな気持ちで飲んでみようと思って。
本日はヨガなどやってみた。昔長男産んだあと3ヶ月ぐらいヨガやった時は若くて体が柔らかすぎて、まるで効き目がなかったけど、今日のは効いた〜!!汗びっしょりになった。あとプールもあるんだけど、髪がバシバシになるから、敬遠。しばらくはアスレチックとか、太極拳とかヨガとかエアロとかフラダンスとかにチャレンジする予定。