初体験

エッチな話じゃなくてごめんなさい。食べ物編なの。
ドトールのコーヒー
私は保険屋時代ドトールもプロントもイタトマもスタバも利用してたけど、夫は初めて。安いのでびっくり。田端の駅の近くのドトールで、小一時間田端文士村の開館を待ってた。19日の朝の出来事。
タコス
高田馬場ロイホで昼食。何故高田馬場かって言うと、次男の法律予備校が高田馬場だから、ファンカーゴで迎えに行って、一緒に昼食。夫は部屋でうまかっちゃん食べてたから、タコスだって。ちょっと驚く。あんまり冒険したくないA型人間が食べたことないものにチャレンジするから。
モスバーガー
20日に大門の駅の近くで。これも夫は食べたことなかったから、食べ方知らずに、袋から取り出して食べたもので、おいしいとこが全て袋の底の方に出てったorz
冷やしおろし蕎麦
夫はうどん&お好み焼き文化圏育ちなので、蕎麦やで蕎麦を食べたことなかった。20日竹橋のお昼。私はB型人間だから、なんでも好奇心が強くてチャレンジャーなんだけど、夫は用心深いA型だから、一連の初体験にちょっと驚いたし嬉しかったかも。少し意欲的になってくれたんじゃないかなぁと思う。