[うだうだ]60〜65まで

割と波乱に富んでた?
もう記憶も定かではないのだけど、夫の一回目の肝臓癌手術は2012の秋だった気がする。そして次男の結婚、二回目の肝臓癌手術、ハーボニー治療、初孫の誕生。


まあ、とりあえず長年患ってたC型肝炎ではなくなったような気もするから、めでたく揃って65歳になった老夫婦。
この先、Virusからの肝臓癌にはならないかも知れないけど、病気の種は尽きることはない、加齢と共に、どんどん元気になるってことはない。


夫婦揃ってミーハー、火曜サプライズで妻夫木君が行ってたかき船かなわってお店でランチをご馳走になった。



妻夫木君は超いい人だったってお店の人が言ってた。カメラ回ってない時も優しかったってさ。


来年の誕生日も仲良く元気にランチが出来ますように!