[マルチーズ]ミヒャファースト

東京での脇役もジッと我慢出来る賢いミヒャエル君だった。上京前はちょっと心配してたんだ。なんだか飼い犬が赤ちゃん云々って事件もあったしね〜。
そりゃあ、寂しげな横顔だったけど、そんなにあからさまに嫉妬するのはプライドが許さない?
で、帰広した翌日からは大好きな名古屋人が一日中なめるように可愛がってくれて、超楽しく暮らせた。

が、土曜日から元の父さん母さんとの暮らしになって、ちょっと寂しそう。
しかも、父さんはカープファーストなんだから、アッタマに来て、父さんのジム用品の入ったバッグにオシッコかけてしまう始末。

カープも鯉のぼり片付けたら、駄目になったことだし、ミヒャファーストで行かなくちゃなぁ。