[マルチーズ]老々介護?

昨日の朝、夫が散髪に連れて行く前に
「散歩してから行った方がいいかなぁ?」って言ったのだけど、
「大丈夫だよ!」って返した。
が、美容院にミヒャ預けて帰るなり、
「ヤラレター!助手席でシッコしてもうた。」って。
で、私は知らなかったんだけど、最近朝一緒に起きて、夫のトイレ廊下で待ってる間に我慢出来ずにもらしてしまうらしい。
夫はミヒャのプライド傷つけたくないから、私に黙ってたらしい。

道理で休日なのに、超早起きするんだな。
ミヒャがトイレ我慢出来ずに早起きして、夫も仕方なく早起き。
連日午前3:30くらいには起きて来るんだわ。


今後もどんどん老化が進むんだろうなぁ。
昨日の朝はミヒャが可哀想で胸がいっぱいになった。