[ミーハーおばさん]ザ コンサルタント

久しぶりのシネコン@東部。
何日か前から計画してて、夫も分かってるとばかり思ってたのに、上映開始前30分ぐらいになって初めて勘違いが判明した。夫は直近のシネコンで、沈黙を観る積もりであり、私は東部シネコンでベンアフレック様の予定だったんだわ。気がついたのが直近のシネコンの近くなんだから、超焦ったよ。


映画が面白いかどうかあまり分かってなかったから、車の中で大揉めは避けてたけど、腹わた煮え繰り返る思いで、ギリギリで到着した。

超面白かったわ。
夫にも大感謝された。

にしても、アメリカって自閉症とかの主人公の映画が多い。
今回のはレインマンよりは社会適応出来て、会計士として自活してる男がベンアフレックだった。