[ジム便り]あんまり好きじゃない

けど、お気に入りのイントラと会う為にのみ参加始めたZUMBA、昨日二回目の参加。
まあ、ファイドゥーよりは好きだけど、中々好きになれない。
ホームのクラブなんて、週3回もこのイントラのZUMBAがあるんだから、嫌になる。一枠くらい中級エアロにして欲しいわ。高齢になるに連れて難度の高いエアロは参加出来なくなるんだから、今のうちにエアロやりたいよ。
土曜日に参加した午後からのエアロだって、参加者の殆どが目から鱗の楽しさだったみたいなんだから、需要がなくはないと思うんだよねー。
が、今までやったことないレッスンに参加するのも脳の為にはいいんだろうなぁ。
でもでも、やっぱり彼女のエアロがやりたい!