[うだうだ]ランチwithジム友

長らく会ってなかったジム友とランチした。

前菜、デミカップはフランス風の茶碗蒸し、あとフォラグアのテリーヌとかオーナーシェフが超早口で説明してくれたけど、忘れたよ。とにかく美味しかった。


大根のポタージュスープ。甘くてまろやかな味。これも美味しかったし、大根の活用に道がひらけたよ。大根がこんなになるなんて!
お煮しめだのおでんだの酢の物だの刺身のツマだの漬け物しか作ったことないから。
今度真似て作ってみよう。


メインのお魚はクリーム味で、こんな食べ方も初めてで美味しかった。お肉はもちろん美味しかったよ。ピンクの明太子のリゾットも可愛く美味しかった。


デザートもてんこ盛り、もちろんクリームブリュレが好き。
とにかく、感動のランチだったわ。
一番安い1,500円のランチでお腹いっぱいになり、味にも大満足。
お店は
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34007055/dtlrvwlst/