[ミーハーおばさん]ベンアフレックの

映画って、あんまり当たり外れがない。ま、中には食指の動かない未来永劫観ないだろう映画もあるけど、昨日の夕方夢中になったのはザ・タウン。
舞台はボストン。ボストンと言えば、なんだか知識人ばかり住んでる高尚な綺麗な街だと思っていたのだけど、そんな先入観はぶっ飛んだ。
パターンとしては、俺たちに明日はないだとか、明日に向かって撃てみたいなんだけど、最近の映画だから、銀行強盗だって緻密。1番驚いたのは証拠隠滅の為に漂白剤を使用したところ。あと、他人の髪の毛を沢山集めてばら撒いたりするところ。理髪店で集めて。
DNA鑑定も出来にくいわ。
日本の犯罪者がこの映画見たら、警察もお手上げだわ。
この手の映画を観ると、つい犯罪者の方を応援してしまうのは私だけ?
あと、コスプレが好きらしい。
ドンキみたいなお店があるのかしら?