[ミーハーおばさん]MOZU

色んな意見あるみたいだけど、面白かった。
まず、大嫌いな松坂桃◯がお似合いの悪で、無様。池松壮亮と並んだら、完全に引き立て役だわ。身体の線が昔風で、やっぱりお尻がカッコ悪。シンガイの動きなんて、美し過ぎてサムイボ。垂直な壁のシーンには拍手したかった。あんまり背は高くないけれど、顔小さいし、バランスの良い身体にキレッキレの動きだ。西島様は超カッコイイ。走る姿もカッコイイし。
そして、長谷川博◯の狂気が素晴らしい!倉木が大好きなんだね。
とりあえず、話の筋や辻褄なんてどうでもいい、美し過ぎる男達とその引き立て役の男達と、アクション。
ど汚いアジアのどスラムには吐きそうだったよ。