[ミーハーおばさん]焦った

明日にでもギャラクシー観に行こうかなと思い、評価が低いから萎えたのだけど、こないだ観た映画面白かったなぁ〜なんて思うのに、題名もキャストも全く思い出せないのに、焦ったよ。
仕方ないから、シネコンの上映スケジュール見て、やっと思い出した。
マイインターンで、アンハサウェイ&デニーロだったわ。やっぱり観たらすぐに感想とか記録しとかないと駄目なボケ具合の年だ。
以前アンハサウェイはプラダを着た悪魔にメリルストリープと出てたよね。アカデミーとったレミゼラブルは観てないけど。
デニーロって、どんな映画でも上手いなと思う。
あんな素敵なおじいさんになれそうもない夫の横顔を悲しい気持ちで見た@帰りの車中。