[うだうだ]Gショック!

あんまり腫れがひいてない、切った方がいいなあ!とDr.B
注射じゃ駄目?
うん。あと一週間分前回と同じ薬出しておくから、様子を見よう。

まあね、一番下の子産んでから、ずっと調子悪かったんだから、30年かかってここまでになったんだから、直ぐにはよくならないわな。

適度な運動はいいみたいだから、時にはエアロやろう。なんか運動不足で太ったみたいだわ。

畑はひと段落ついたよ。ピーマンも撤収したし。
洗濯干場から撮った。

白菜が巻きそうな気配。

6株の種からのパセリ、寒さに備えて、釣り鉢に移植した。

種からの玉ねぎの苗はこの大きさに育ち

種からの高菜もいい感じ。

ルッコラも順調だ。