[うだうだ]ひとまず解放

された。
夫の繁忙期にはイヤっていうほど、お菓子を頂いて帰るから、賞味期限をよく見て、食べ切れないと思うと知人に差し上げてたんだけど、
お彼岸からこっち殆どゼロで、主に私のオヤツが不足気味だったから、止むを得ずお菓子作りしてた。
プリンとか


コーヒーゼリー



スポンジケーキ

が、本日久しぶりにクッキーの詰め合わせ、しかも賞味期限が11/8っていうもの頂いて帰ったから、当分作らなくてもいいわ。


お菓子作りは楽しいし、好きだけど、このGの病の時期はチョットね。
でも、お菓子があるとお世話になったりした時にお礼するのに便利なんだ。
昨日なんて、ディスカウントのスーパーに徒歩で行った帰りは丁度出会った知人に車乗っけて貰ったんだけど、お礼にケーキをあげた。
ヘルシオ様のレシピで11番利用のケーキ、美味しく出来るよ。