[ミーハーおばさん]さるお方の

ご結婚は割りと素直に嬉しい。やっぱり相手を比較的好きだから。少し前のストーカー婚より、今回のバースデー婚が嬉しいなんて話より、
肝内胆管癌の手術ってのを昨夜TVでやってたけど、ゴッドハンドみたいなお医者さんもいるんだね。そして、とてもじゃないけど、腹腔鏡手術でやれるような手術じゃないわ。ゴッドハンドの出身大学はL系だと絶対にないようなところだけど、外科医ってのは学力だとかも大事だろうけど、手先の器用さとか、性格も大事なんだろうと思ったわ。
http://extradmt.net/3337.html

夫の二度の肝癌手術の執刀医も、結構腕が良かったんだろう。だって血液の塊の肝臓を手術したのに、大した出血もなかったみたいで、輸血なしだったんだから。