[ジム便り]LYNX三昧

月曜日は東部の上級、昨日はホームの中級レッスン参加した。
東部では某進学校の音楽教師に久しぶりに会ったわ。
相変わらず某ばあちゃんが頑として定位置に。
敬老の日だからか、難度はイマイチだったけど、楽しめた。
昨日なんて、参加者レベルが多様だったから、低きに合わせるか?高きに合わせるか?イントラも悩ましかっただろうけど、いつもの祝日プログラムよりは難化してくれたので、楽しかったわ。さすらいのエアロマンや東部からとかがいてくれて、有り難かったよ。
東部のばあちゃんがまだマシ?って感じのばあちゃんもいたけどね。

それにしても、みんなお出かけしないんだねー。うちはお彼岸前後はお仕事だから仕方ないんだけど。