[ミーハーおばさん]内容だけでなく

観たことさえ忘れてしまう病に罹ってしまった夫と同じ症状なので、最近観た心に残ってるものだけ羅列。
HERO、期待を裏切らなかった。松たか子はやっぱりいいわ。もう一人の事務官はまだまだだなって思った。
ミッションインポッシブル、起きて観てることがimpossibleだったよ。冒頭の飛行機のシーンだけだな。ストーリーが面倒くさい。別に理解力無いせいじゃなく、飽きたのかな?
録画再生したマットデイモンのコンティジョン、結構豪華なキャストで知ってる人ばかりだった。とりあえず、アジアの食べ物には注意しなきゃいけないと思ったわ。
ベンアフレックのパールハーバーと世界で一番パバが好き、何度か寝落ちしながら。
紙屋悦子の青春、鹿児島弁を突っ込みながら。