[うだうだ]絶賛家庭内引越し中

あまりに暑いので、夫が二階南側の部屋から一階南側の部屋にお引越し。
もちろん、夫は留守だから、私一人でやってるんだ。一緒にやると、私のイラつきに歯止めがかからなくなり、大喧嘩になるので。
元々家庭内別居の老夫婦。
で、お腹パンパンのスポーツバッグを発見した。何が入ってるんだ?かなりデカイから、チョット恐る恐る開けたら、私の夏物の衣類だったよ。そろそろ着たいなと思ってたけど、まさかこんな所にあったなんて。しばらくはアレコレと広げたりするんだから、お昼までに引越し完了可能なんだろうか?
ま、ボチボチやりますわ。

10:00
二階から、ちっこいTVとその台と、そしてあろうことか、折りたたみのベッドを運びおろした、たった一人で。
階段の途中で、そのまま押し潰されて死んでしまいそうだったよ。
昨日夫は自分のことなのに、重いからベッドはいいよってゆった。そう、二人で運んでも大変なんだわ。