[ジム便り]エアロとかインボディーとか

バリ行きの為に6月1週目不参加だったから、一番の楽しみのチエちゃんレッスン大撃沈だった。
ま、流石に棒立ちは免れたけどね。
チエちゃんがバッチリでした?って聞くから、62歳でイキナリ2週目からの参加で、バッチリなんておかしいでしょ!って笑った。勿論超楽しかったんだよ。難度の高いエアロで脳を使って運動するのが一番楽しい変わり者なんだからね。単純な簡単な動きするんなら、マシーンの上走った方がストレスにならないよ。



体脂肪買い取りキャンペーンにエントリーしたんだけど、売却可能な体脂肪が200gくらいしかないんだから、バリで飲み食いかつダラダラし続けた効果もあんまりない。
相変わらずの理想の体格なんだってさ。

前回より体重が1,3Kg増えたんだけど、適正体重より200g多いだけだから、無問題。
体幹部分の筋肉量が増えたのと、基礎代謝量が増えたのが嬉しいわ。
体幹はマットサイエンスのおかげだな。
あと、月曜日にチエちゃんなくなったから、パワーを始めて、筋肉量が増えたみたいだわ。
このままのペースでやって行こう。
あっ、夫と同じ物食べてこんな感じなんだから、常に夫を食べ過ぎ!って罵倒するのも当然だよ。