[うだうだ]冷やし中華始めました

うそ、LINE始めました。
一回り以上年の若い知人達にgukkyさんLINEしてよ、メールよりgukkyさん向きだよ!って言われ続けてたんだけど、私的には何の不都合もなかったし、ストレージ?に空きがなくってアップデートさえ出来ない状態だったんだ。
主な原因は写真やビデオ、それにiPadとメールが満タンだったんだわ。
ビデオはミヒャだらけだから削除は最低限にして、iPadからスピードラーニングも削除して、メールも削除してやっとLINE入れた@バリ。
やり始めると面白いの。

が、スタンプ使いがイマイチでんがな。しかも有料は避けたいからね。

こんな62歳はいやカモ。