[うだうだ]イケメン過ぎ

バリでの挙式&似非披露宴は暑い中淡々と終わった。そりゃあ、花嫁は綺麗だったし、両家の親は民族衣装を着てたから、良かったけど、淡々と。
事前に、感動的な感謝の手紙なんか読まれたら、泣いちゃうから、疲れるし、イヤだなあーと思ってたけど、拍子抜けする程淡々と。

あーそれなのに、なんてこった❗️

最後の最後で驚愕の感動が用意されてたよ。
空港に着いたら、日本人ガイドが我等夫婦に一通ずつの手紙と、なんとビジネスクラスのチケットだよ。
新婚組より1日早い帰国だたったし、そんな事用意してるなんてそぶりも見せなかったのに。

超泣き虫な老夫婦は滂沱の涙だった@デンパサール空港。

イケメン過ぎる。
ビジネスクラスに乗り込んだら、早速写真撮ろうとiPhone構えたら、どうも注意受けそうになったから、写せなかったけど、お土産みたいな奴あった。

中身はこんな

産まれて初めてのビジネスクラスは超快適だった。ダメンズの夫、今度海外旅行することあったら、一泊二泊減しても、帰りだけはビジネスクラスにしたいなんてゆってた。
肝癌発覚した時にはいつ死んでもいいなんて、Dr.にまでゆってた同じ口でそう言うんだから。

手紙の内容は本当に今思い出しても泣けるもので、産まれてくれてありがとう❗️って内容だったよ。

お金も有り余ってる訳でもないのに、イケメン然させてくれる嫁さんが偉いよね。
男前があがったよ。