[マルチーズ]お泊まり保育

5/31〜6/5までお泊まりしてたミヒャ散髪もしてもらって費用は

5泊6日に散髪代でこの金額なら、この先国内プチ家出とか旅行の時にはこの美容室にお願い出来るわ。
ま、ミヒャはやはりgukky家のDNAを感じられる所が居心地良く過ごせるんだろうけど、諸事情があるし、コスパもいいわ。
あ、素泊まりで、御飯は持ち込み。
メンタル弱いから、ストレスで十円ハゲが出来てしまうか?頭真っ白になってしまうか?目が見えなくなってしまうかなんて心配してたけど、ダメージあんまり受けてないみたいで良かったよ。


なんて、私が勝手に想像するだけで、無口なミヒャ、言いたい事は山ほどあるんだろうね。

久しぶりに新聞に目を通すミヒャ。