[C型肝炎]カテゴリ違う?

とも思うけど、夫に関する問題だ。
土曜日の晩御飯から月曜日の昼まで絶食した。
理由は極親しい人にしか話してないけど、
土曜日は鯵の南蛮漬けとタケノコの煮物の用意してたんだけど、
晩御飯食べない、明日の朝食も弁当も要らない!って。
勿論、私の食べ過ぎなんよ!!って言葉とある事件に起因してる。
ま、私としては楽チンだったんだ。
が、日曜日も食べないし、月曜日も食べないとなると、流石に心配になったわ。
折しも、隣りのSさんのおじちゃんがが脱水症になったらしく、息子さんが駆けつけたり、なんだかざわついてたし。
丸々二日絶食して、二kg体重減しただけで、案外元気なのも不思議なんだけど。

昨夜はグリンピースご飯と月見蕎麦。
いきなり油っこい物やガッツリ系や、繊維のものは避けた。
今日は病院行って、症状を話して、お薬貰って帰るって言ってた。

とにかく、一大イベントが控えてるんだから、面倒なことにならないように。

二日絶食で二kg減ってことは、一日に一kg食べてるの?
とにかく適量とか適度とかってことの出来ない人間には困り果てる。

私の今回の廃人期間と同時期だった。