[ジム便り]さっき気がついた

けど、この4/23でジム入会して丸々九年経過したみたいだ。


会費が五年経過ごとに少しずつ安くなる恩典を受けることになってるけど、あと一年で二回目の会費ダウンにあずかる予定、生きてれば。


実は昨日、大好きなチエちゃんエアロ二本参加したら、仮死状態ぐらい疲労困憊したわ。楽しかったけど、疲れ果てて、危うく外食しそうになったぐらいだよ。やっぱり年取ったわ。


心配してたミヒャはお利口に留守番出来たよ。朝10:30〜夕方16:00まで。

それにしても、上達しないまま、年ばかりとってしまう。上達どころか段々飲み込みも悪くなり、覚えていられなくなってるよ。


そうそう、鍵山君がブログ開設したって。
http://ameblo.jp/oimosan0108/?frm_id=v.jpameblo


なんだか火野正平が現れそうな景色だね。