[うだうだ]悪gukky現る

何故か一昨日くらいからブチ切れる場面が。
一昨日は安いスーパーのレジのおばさんにブチ切れ。
前の人に私のカートが当たったらしく、レジのおばさんにに注意されたんだ。もちろん故意でもなく、スムーズに流れていたら、そんなことないのだけど、私時間と前の人とレジ打ちの時間が合わなかった。ええ、極端なイラです、私。
でも、いい年なんだから、いくら上から目線でレジ打ちに諌められたからって、そんなことぐらいで切れたりはしない。
なんで、切れた?
私の番になって間違えやがったんだわ、レジ打ちが。
そこでブチ切れですわ。
余計なこと言うからじゃないの?!ってね。
レジ打ちはひたすら正確にレジ打ってればいい。ってな感じですわ。
で、さっきも切れましたとさ、別件で。
又次回にするけどね。昼酒飲んで酔ってて、書くのが面倒になったわ。