[マルチーズ]お花見シンドローム?

今日は朝から母さん怖い顔で小さい画面でシャカシャカやってたから、行かないのだと安心してたのに。
とにかく超機嫌が悪くて、八つ当たりなんだかどうだか、怒られっぱなしで、どうやっていいんだか分からないから、へたり込んでしまったよ。小学校の桜、県営住宅側から。

近い方のスーパーへ買い物行って、帰り着いたらお肉やなんか冷蔵庫に入れたら直ぐに、坂の下の安いスーパーへ連れて行かれた。
いつものお花見スポットを下から見上げた。

安いスーパーへの坂道でも、ポーズを強いられても、知らんがな。

安いスーパーで買ったポテチとコロッケサンドで昼間っからビール飲んでる母さんは嫌いだ。