[ジム便り]寝ブッチ&ミーハー

9:15開始のレッスン参加したかったのに、まだ一時間以上あるもんだから、夫がデート最終回の録画再生してる間に寝てしまった。だって、私は三回目視聴なんだもん。
ハッと目が覚めたら10:26だったよorz

ミーハー気分満載で
http://hide0527.blogfit.jp/2015/archives/1486
五月のバリ、フォーシーズンズホテル連泊で高山レッスン参加のツアーだって。
六月だったら、バリで高山君に会えたカモ。
それにしても、東京はお金持ちが沢山なんだね。お客さんから問い合わせがあったって言うんだから。
しかも、色んなイベントの写真見ると若い人ばっかりだよ。
私みたいに、子育て終わって年金がほんの少し貰えるようになって初めて余裕が出来たってのと大違い。

オマケ
高山藤本のステップエアロのDVD、四位になってるわ。
http://fit-i.com/
https://m.youtube.com/watch?v=c-EZSu7c3vM