[ジム便り]申し込むよ!

日々が余りにつまらないからね。
http://hide0527.blogfit.jp/2013/archives/99


この中の藤本成紀君のステップエアロ。
http://naritoshinoad.blogfit.jp/files/2015/03/1425461712699.jpg
このポスターのレッスンの一番最後の。


もう、楽しいステップエアロのレッスンは金輪際受けられそうもないし、高齢者はこの先何年もはエアロもステップエアロもやれないからね。


定員がたったの23人だし、ビジターは一番最後の受け付けになるから、参加出来る確率は超低いけど。
この日、広島で有名イントラのイベントあるけど、一切興味ないわ。

藤本君と高山君のイベントがないのが悲しい。

二人のステップエアロのDVDの売り上げが週間売れ筋BEST5になってるわ。
http://fit-i.com/
二人とも、社員イントラだった頃はステップエアロやったことなかっただろうに、よくもここまでになったよ。
https://m.youtube.com/watch?v=c-EZSu7c3vM