[ミーハーおばさん]深夜食堂

水曜日の大喧嘩のお詫び。
これが午後からしかやってないもんだから、喧嘩になったとも言える訳よ。
朝から散髪してやって、挙げ句に映画に付き合ってやるのが、不満だったんだ。一日中夫の為に生きるだけってのが腹立たしく思えたんだ。
一人じゃ観たくないとか言われると、ちよっと可哀想でもあったしね。
昨日は午前中にマットサイエンスと太極拳やれたから、お付き合いした。
ま、割りとよい映画だったよ。二つ目のお話がちよっと長くて、寝てしまった。10分くらい?何しろスピーディーな展開が好きだから。話しの筋が見えると飽きてしまう特異体質だから。
夫はジックリ観てたけど、向井理カメオ出演してたのに気がつかなかったよ。
何処観てたん?何観てたん?と詰りながら、帰りの車の中でググったら、やっぱりそうだったわ。
https://m.youtube.com/watch?v=bPGMUbAlSuo