[ミーハーおばさん]紙の月

ただただ池松壮亮を大画面で見たくて。
結果、大画面には不向き?シンガイの方がカッコよかったかも。が、福士君よりは池松推しは変わらない。割りとこじんまりとした顔が好みなんだわ。
映画自体の感想は、ま色々考えさせられたかな?あの普通の夫婦の隙間風みたいなものは、どこにだって吹いてるだろうけど、職場に落とし穴がある?結構一円二円合わなくたって大変なことみたいなのに、横領ってよく聞く話だから、そこら中に落とし穴があるのかも。
宮沢りえの細い脚で神戸の坂道をチャリって無理なんじゃないか?って心配したよ。
お金がいっぱいあって、BMW乗って、お洋服いっぱい買って、高級ホテルに泊まってって暮らしは夢にだって見ないから、チョットは応援してる自分もいた。丁度明日に向って撃てを見た時みたいに。