[C型肝炎]内科診察

久しぶりのwakkyを楽しみにしてたけど、大根一本68円を求めて、電動チャリを漕いでる間に呆気なく夫のみ話して終了。ま、夫の病気なんだし、もういい年こいたGさんなんだから、それでよかったんだけど。

今後は12週で治療の終る経口剤でウィルス駆逐することになった。
ALTの上昇や薬剤抗体の不安のあるブリスト?マイ??とかの経口剤の治療は夫自身でシャキーンとお断りしたらしいわ。24週は長いし。治癒率も後発の方が良いからね。
事前にせっせと説いて聞かせといたんだ。
某所の比較表がとても分かり易かった、いつもありがとう。
ま、来年の初夏ぐらいまでの間に癌にならなきゃいいんだけど。。
こないだの手術で極々初期の癌も切除したから、大丈夫だと思うけど、こればっかりは分からない。
繋ぎにIFNで癌予防って訳には行かないらしい。来年初夏までは強ミノ、ウルソで凌ぐことになった。