[C型肝炎]肝癌はまだマシ

って思ってしまった。
昨日ジムで久しぶりに出会った女人は、卵巣がんの治療中?詳しくは聞かなかったけれど、以前とは全く違う感じだった。はちきれんばかりの健康なおデブって感じだったのに、ブヨんとなって、きれいな白い肌だったのに、ツヤツヤの栄養たっぷりの髪だったのに、生気のなさが半端なかったよ。抗がん剤治療って凄まじいんだね。
検診でも見つからず、痛みもなく、お腹がどんどん膨らんで来て病院行ったらしい。
肝癌になって、此の世の不幸は皆我が家に降りかかったぐらいの気持ちだったけど、まだマシかなって思ったよ。
夫は元気な肝癌患者、食欲も物欲もありまくり。昨日は好調カープのナイター、テレビでやらない時のためのトランジスタラジオ買ってたよ。長男からは前回と同じく、麻雀のゲーム出来る奴借りてるし、なんだか色んな入院グッズを集めてる。文庫本だって山のように買い揃えてるよ。
痛い思いさえなければ、楽しい入院生活だ。