[ジム便り]楽しみにしてた

午前のステップエアロが休講になった。
担当イントラも、多分早めに家を出ただろうけど、極近くまでは辿り着けたみたいだけど、レッスン開始時間には間に合わなかった。ステップエアロマニアが5、6人で
「折角頑張って来てくれても、誰もいないと可哀想だから、ギリギリまで待とう!」
「もし、来れなかったら自主練やろうか?」
が、誰もコリオ覚えてない。特に火曜日もお休みだったし、火曜日のと水曜日のとゴチャゴチャになってるし。
という訳で、それぞれ自宅へ帰ったよ。
が、担当イントラは引き返すのにも苦労したんじゃないかなあ?
担当イントラが頑張ってレッスンやる為にこんな田舎に来ようとしてくれたのが嬉しかったけど、無事に帰り着けたのかしら?